四国に沈む夕日

昨日船から見た四国に沈む夕日

沈む夕日を海の上から眺められるのは
船乗りの特権♪

201704281712119c7.jpg 太陽が沈んだ後の空は
真っ赤な光の絵の具で塗りつぶした
カーテンみたいでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい(*^^*)

地平線に沈む太陽・・・
素敵ですね⌒☆

何だか泣けてきます~

みいさんへ

ただいまです(^^)

太陽が沈むのを眺めてるだけで、なんだかジーンとしますね
毎日見ているのに不思議ですね~

こんばんは

パパ船長さん
お疲れさまでした。
船乗りさんの特権
いいな
いいな~♪
きっと素敵な
景色との出逢いを
たくさん経験されて
いるのでしょうね。

高校の修学旅行で
大阪から山口県まで
フェリーに乗ったとき
がんばって早起きをし
美しい朝日を
みる事が出来ました!

海から眺める景色が
本当に素晴らしく
女子高生の心を
わし掴みでした(笑)


またステキなお写真
楽しみにしていますね(*^^*)



Reeさんへ

お久しぶりです(^^)

そうですね!朝陽、夕日は数え切れないほど見てきました
毎日表情が違うので面白いのですが
時々、本当に美しい、背筋がゾクゾクする様な光景を見せてくれる日がありますよ

めったにない、鏡みたいに凪いだ水平線に夕日が吸い込まれていくのを眺めていると、海に絵の具を流したように空と同じ色に染まっていき、暗くなるほんの一瞬、ブルーに染まるのを見ると
地球って綺麗!って本気で感じますね

修学旅行で女子高生の心をわし掴みした朝日も綺麗だったんでしょうね(笑)

こちらこそReeさんの素敵なお写真楽しみにしてます(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる