やっぱり海

海は広いな大きいなってよく子供の頃に歌ってたけど、そりゃおっきいね!
日本から船に乗って一週間東に向かって、航行しても、うちの遅い船じゃ陸なんてみえてこないもんね!
そんな、はるか沖で流れてくるペットボトルなんかの文字を見ると、ハングル文字なんか多くて、やっぱり海ってつながってんだねと、当たり前のことだけど思うね

人生の多くを海で過ごしているのになぜか、子育て終わって余裕が出来たら豪華じゃなくてもいいから客船で旅したいなぁー
不思議だけどやっぱり列車より船旅に憧れる!
頑張って働こっと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる