海を眺めて

α7Ⅱ  FE70-200㎜F4G OSS

 今年最初の航海が終わり、久しぶりの上陸です
気づいたら、1月もあと少しで終わりですね
今年最初の屋久島旅行で、自分の体力の無さを痛感したので、
よし!次は縄文杉を見るためにも、体力をつけて、もっと体重を落とそうと、新年から誓うも、いまだに、正月太りが戻らない船長です
寒い日が続き、インフルエンザが流行ってるみたいなので、上陸中に感染しないように気を付けねば!
皆様も気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です♪

もう1月も終わりに近づいてきましたね
本当に早いです
春が待ち遠しいですね(*^^*)

パパ船長さんも風邪引かないように気を付けて下さいね

私は胃に来ましたよ
熱も出て2日間何も食べられませんでした
私は病院で貰ってきたようです(>_<)

みいさんへ

ほんと、歳をとるごとに一年が早くなっていきますね!

あらら!病院で貰って来たんですか?
大変でしたね!
お互いに気を付けましょうね

今日は、那智大社で御朱印を貰ってきましたよ(^^)

でわでわ、また明日から海の上です
ワンちゃんにゃんちゃんも風邪引きませんように!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる