モコモコかわいいコキア


東の海上を台風が北上しているので、出港出来ません
そこでどこかいいところはないかと考えて、ひたち海浜公園に行ってきました
コキアは見頃を過ぎたみたいですが、赤から茶色、金色と色を変えて最後まで綺麗です
2016110622172355d.jpg 20161106221651fc0.jpg
コスモスは見頃です
20161106221721dd9.jpg 

20161106221655fec.jpg 

20161106221653a70.jpg 

20161106221654fa7.jpg 
バラも綺麗でした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひたち海浜公園に行かれたんですね!
まだ行った事が無いんです
ワン達とコキアの季節かネモフィラの季節に行ってみたいですね♪

↓夕陽が美しい季節ですよね
綺麗な色で撮れてますね~
ソニーのフルサイズ良いな良いな~
欲しい(笑)

1月に屋久島計画があるんですね
凄い!
本当に夏休みの旅行が楽しかったんですね!
分かる分かる(*^^*)
計画している時間もまた楽しいですよね

みいさんへ

はい、銚子から2時間ほどで着くようなので、思い切って行ってみました!
想像以上に良かったですよ♪
わんちゃん達を連れている方が沢山いらっしゃって、楽しそうでした(^^)

物欲の秋ですね~
ちなみにこの写真は、SONYコンデジDSC-RX100で撮ってます
画質は十分綺麗ですよ!
でも、フルサイズと比べちゃうとやっぱり見劣りしますね!
フルサイズのぼけ味を味わうともうAPSには戻れないですよ~(笑)

冬の屋久島ってどうなの?とちょっと心配ですが、何でもやれることは挑戦しようと計画中です
成功でも失敗でも思い出にはなりますよね(*ゝω・*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みいさんへ

> まだ銚子にいらっしゃったんですね
> 昨日(6日)に銚子に行ってたんですよ
> 北風が強くて寒かったですね
>
> やっぱり茨城は遠いな~
> 銚子からまだ2時間も掛かるんですね
>
> ソニーのポケットサイズのコンデジ知ってます(*^^*)
> でわでわお仕事ファイトで頑張って下さい!

なんと!銚子にいらっしゃってたんですね!
風が強くて大変だったでしょう?

わんちゃんたち無事でよかったですね!
こちらまでびっくりして心臓が止まりそうになりました!
何事もなくてよかったです

でわでわ、行って来ます(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる