ランタンナイト

1608111-2.jpg 毎日暑い日が続いています
きついですね~
こんな時には見た目も涼しげなフローランテ宮崎で開催されている

みやざきグルメとランタンナイト2016

に行ってきました
色とりどりのランタンがとても綺麗でした
ランタンももちろん綺麗ですが
やっぱり全国から集まったグルメが最高です
車の運転をしていたので、ノンアルコールビールでしたが、
暑い夕暮れにランタンと美味しい食べ物とビールは最高だな!
しかし、人が多くてめっちゃ暑かったです(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残暑お見舞い申し上げます!
日本じゃないみたいですね
昔行った台湾の九份を思い出しました(*^^*)

こちらは先日とてつもない暑さでしたが
ここ2.3日は朝晩過ごしやすいですよ~

暑さに慣れちゃったのかな
楽しいお盆休みを!

みいさんへ

お久しぶりです(^^)

ほんとに日本じゃないどこか違う国のようですね!
台湾ですか~?行ってみたいです!

暑いですが体調に気をつけてワンちゃん、にゃんちゃん、パパさんと楽しいお盆を(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる