早く平穏な日々を


去年、湯布院を散歩しながら撮ったスナップ写真

熊本の地震発生からもうすぐ1ヶ月が経とうとしている
まだまだ震度3~4の余震が続いている状態で、いつになったらおさまるんだろう

そんな中、昨日くらいから学校が再開されたところも多いようです
うちの娘の通う大学も再開されました

数日前から熊本の寮に帰って部屋の掃除と学校の準備をする娘からLINEで送られてきた部屋の写真を見たところ、棚からは荷物が落ちて部屋中に散乱して地震の凄まじさを物語っていた!

早く余震もおさまり、一刻も早い復興を心より願います!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
一日も早く余震が収まる事を願ってやみません。
ここは3.11は震度5強
その後の余震は数か月も続いてました。
今でも緊急地震速報の音を聞くとそら(チワワ)はすっ飛んできますよ
何気ない普通の日常って当たり前ではないんですよね

みいさんへ

お久しぶりです(^^)
そうですね!当たり前の事が当たり前に出来る幸せって出来なくなって初めて分かるものですね!

早くおさまってくれるといいですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる