桜を見に熊本城

1603261-2.jpg

来週中には、そろそろ桜も本格的に見頃を迎えそうな感じですね!
最近では、簡単にネットで桜の開花予報を見ることが出来るので、参考にして出かける方も多いと思います
かく言う自分も昨日ネットで調べたら、熊本城の桜が5分咲みたいなので、半分咲いてるなら花見くらいは出来るだろうと
かるーいドライブがてら熊本城の桜を見に行ってきた。

土曜日と言うことで人が多いだろうとは思ってたけれど、熊本市内は渋滞していて到着するまでに疲れ果ててた!
まぁ、そこそこ桜も咲いていたから良かったけれど、帰りは疲れたー(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~熊本城と桜のコラボ
素敵な画ですね!

私も地元にもなんちゃって千葉城があるのですが
一応桜の名所でもありますよ
お城と桜とか神社仏閣と桜って素敵です♪

もう船の上でしょうか?
お気を付けて頑張って下さいね~(*^▽^*)

みいさんへ

お久しぶりです(^^)

お城には桜が似合いますね
そろそろ桜も散り始めたみたいですね!
なかなか桜は、タイミング合わなくて写真を撮ることが出来ないんですよー
まだ散ってないといいなぁー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる