春は曙

1409091-4.jpg
155mm (f/13) 1/250 ISO640
春眠暁を覚えず 処処啼鳥を聞く 夜来風雨の声 花落つること知んぬ多少ぞ
暑くもなく寒くもない過ごしやすい春の夜
つい寝過ごしてしまう季節…
しかし春は曙、夜明け前の景色が素晴らしいそうです
頑張って早起きすると綺麗な景色が見られるかも?

久しぶりに地元宮崎に帰ってきた
春の陽気で暖かく、半袖で過ごせる一日です
少し雨がぱらついてきた
一雨ごとに暖かくなっていくね

いつも眺めている海だけど、やっぱり地元で眺める海は落ち着くね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮崎は半袖で過ごせる陽気だったんですね~
さすが南国ですね

久しぶりの地元でゆっくりなさって下さいね♪

みいさんへ

久しぶりの宮崎は、朝からぽかぽかと暖かい一日でした

ありがとうございます(^^)
久しぶりに家族とゆっくり過ごしてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる