綺麗な朝焼けが見れると天気が崩れる?

久しぶりの上陸ですが…
しかし陸上も海上もビュービュー風が強いわ、寒いわで、
また明日からこの冬一番の寒気が入って、日本列島大荒れの天気で寒そうです(^^;

1601171-3.jpg

朝焼けが綺麗だと、次の日は天気が崩れるって聞いた記憶があるけど
この日の次の日は風がビュービューの大荒れでした(^^;

1601171-5.jpg
綺麗に染まった朝焼けを眺めていると、太陽が水平線に近づくにつれて
だんだんオレンジ色に変わって行く空

1601171-6.jpg
太陽が顔を出してきた

1601171.jpg
あっ、毎日の様に朝陽を見ているけど、
なかなか見れないだるま太陽っぽい朝陽!

綺麗な朝陽を久しぶりに見れて満足(^^)
しかし次の日の海上はめっちゃ時化!
やっぱり朝焼けが見れると天気が崩れるって、当たってる気がするなぁ(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
お久しぶりです!

綺麗な朝陽ですね!
心が洗われます(*^^*)

No title

お帰りなさい!
海上からの日の出は迫力がありますね。😃

みいさんへ

お久しぶりです(^^)

海の上も寒いけど陸上も寒いですね!
天気が崩れる前が一番綺麗な朝陽が見れますよ♪

kantereさんへ

ただいまです(^^)

なかなかゆっくり眺める暇はないですが、綺麗な朝陽が見れると気分が良いですね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる