娘の晴れ姿

年々歳をとるごとに、時間の流れが早くなってる気がするなぁー
今年に入ってもう10日もたったんだ…
一年間なんてほんと、あっという間に過ぎるね!

自分の20歳くらいの時は、どんなだったかな?
今日成人式を迎えた振袖姿の娘を見てふと思った…

もうこの子が産まれてから20年もたつんだ
早いよなぁ

娘が成人式を迎えるって思ってた以上に感動するもんだな
なんか嬉しいようで、さびしい様な気持ちがある

1601101.jpg
うん、美しい←親ばか
娘の晴れ姿も見れたからそろそろ海の上の仕事に行こうっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さん成人式だったんですね!

おめでとうございます!

振袖って本当に綺麗ですよね

もちろん、お姿もお綺麗だったでしょうね⌒☆

おニューのカメラで撮ったのかな(*^^*)

みいさんへ

ありがとうございます(^^)
馬子にも衣装ってやつですね

女の子の振り袖姿は可愛いですね♪

はい、この写真は新しいカメラです
まだレンズを単焦点55ミリ一本しか持ってないので、コンデジと交互に撮りました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる