物思いにふけるにゃん

1606081_20170715144629da8.jpg 物思いにふけるねこ

猫の世界もいろいろと大変なんだよ!
って言ってるかは分からないけれど、
なんだか考え事をしているように見えた…

九州南部が、梅雨明けしたみたいですが、
代わりに、射すような日差しが照りつける九州南部です
船上も海面からの照り返しできつい季節です
熱中症に気をつけて
頑張りましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ニャンちゃん、今日の夜ご飯の事でも考えているのでしょうか。
お話出来たら良いのにね。

九州は大変な雨量でしたのに
こちらはカラカラカラ梅雨でした。

熱中症には十分お気を付け下さいね!
暑い夏を乗り切りましょう(*^▽^*)

こんにちは

可愛いねこさん
岩盤の上でクールダウンしながら
考え事?なのでしょうかね^^
私も時々愛犬の気持ちを知りたくて
ドラえもんの『ほんにゃくコンニャク』が
欲しくなります(笑)

暑さがますます厳しくなってきましたので
くれぐれもご自愛してお過ごしくださいね。

みいさんへ

こんばんはー

動物とお話しできたら楽しそうですね
でも、話せないのがいいのかも?
今日のご飯いまいちだとか言われるかもですよー(笑)

暑い中のお散歩熱中症に気をつけて下さいね~

Reeさんへ

「ほんにゃくコンニャク」いいですね~
動物とお話しするのは夢ですね!

梅雨が終わって、晴れがつづいたら、めちゃくちゃ暑いですね!
「ほんにゃくコンニャク」はないですが、ワンちゃん達と会話しながら、
体調に気をつけて、お散歩してくださいね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる