初めての二人旅

1608231.jpg ホテルの部屋に置いてあったおり鶴…こんな心使いが嬉しいです

最近の台風はほんとに訳わかんないですね!
北から南に進んだと思ったら今度はUターンして北に進む予報がでてます!
そんな台風にやきもきしながら、初めての息子と二人旅に行ってきました

お恥ずかしながら、自分は今まで旅はおろか、電車やバスもまともに乗ったことがないくらいのレベルで、まして飛行機やホテルの予約なんか全くやったことがない!
そんな世間知らずの船乗りがどうやって旅行に行くねんと思いながら今年こそは絶対に知らない土地に行き、息子と二人でその土地の空気を肌で感じ目で見て写真に収めたいと旅行の計画を立ててみました
さてさて初めてのお使いなみの親子二人旅どうなることやら…

結果的には、無事にすべて自分の手で旅行を手配でき二泊三日の旅を終えることができました
帰りの飛行機の中で息子が来年また行きたいねと楽しそうに話すのを聞きながら息子と一緒に少しだけ成長できた気がする夏休みでした(^^)

どこに行ったかはまた少しずつ書きたいと思います






ランタンナイト

1608111-2.jpg 毎日暑い日が続いています
きついですね~
こんな時には見た目も涼しげなフローランテ宮崎で開催されている

みやざきグルメとランタンナイト2016

に行ってきました
色とりどりのランタンがとても綺麗でした
ランタンももちろん綺麗ですが
やっぱり全国から集まったグルメが最高です
車の運転をしていたので、ノンアルコールビールでしたが、
暑い夕暮れにランタンと美味しい食べ物とビールは最高だな!
しかし、人が多くてめっちゃ暑かったです(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる